534

特に大した事件も起きずに生きてます。
しいて言うならば既婚の子持ち中年女性からストーカーされたことぐらいでしょうか。
もうひとまず沈静化しましたが。
前回の日記以降は
逆転裁判5
・last of us
ロリポップチェーンソー
ポケモンY
をクリアしました。ドラゴンズクラウンとか無双オロチ2とか買いましたが放置してます。
ラスアスは久しぶりに時間を忘れてプレイしたゲームです。なので追加シナリオを早くしてください。
ポケモンは「もう対戦も卒業かなー」とか思ってたんですが、今回から育成の敷居がものすごーく下がったこともあって発売日から今日までずっとやってます。
レートは最大1600後半ぐらい、平均1500後半の凡人です。ファイアローはくたばれ。
フリーではりゅうおう(ハンテール)くんのからをやぶるバトンで遊んでます。
明後日には旧作ポケモン解禁、明々後日は待ちに待った携帯機でのFF10が発売なので一旦ポケモンはストップ。
PS2版が12年前と考えると軽くゾッとしますね。